ブックタイトル2018かごしま市民のひろば3月号

ページ
4/24

このページは 2018かごしま市民のひろば5月号 の電子ブックに掲載されている4ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

2018かごしま市民のひろば5月号

2018年(平成30年)5月号かごしま市民のひろば特集4市民の皆さんに聞きましたわたしが思うかごしま市ってこんなまち市内に1台しかないピンクのかごりん土屋 翔さん・かおるさん音波ちゃん髙山 昌江さん藤原 正史さん・明美さん鮫島 雄也さん東條 浩子さん彩音ちゃん・和奏ちゃん市内のいろいろなところにハートマークがあるのを見たことがありますか?見つけるとなんだか幸せな気持ちになります。探してみてくださいね?渡瀬 まり子さん・勝美さん山口 ひかるさん 松田 果奈さん野中 莉貴さん 油田 涼瑠さん岩丸 尚文さん 郡嶌 漱介さん愛のあるまち広報課 増山グリーンファームの自然遊歩道にあるハート石市電のシートに縫い付けられたハート型のアップリケ桜島の湯之平展望所にある7つのハートのうちの一つ